猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

フェンス前は色とりどりのお花です~ (おまけの果実たち)
菜園を囲っているフェンスゾーンは、ただいま色とりどりのお花が開花中、意識的に植え付けたんではないんですが、なんとなく開花してくれたらピンクでまとまってたフェンス左側ゾーンもう少ししたら手前のランタナが開花してくれます。 

DSC00038 (2)

右側ゾーンはこぼれ種で咲いてくれてるコスモス、グラジオラスが次々開花中、今年はほとんどほったらかし状態で、咲いてくれてるありがたゾーンです。 

DSC00031_201606182039507db.jpg

DSC00024_201606182040156f0.jpg

亡き姑が植えつけてくれてたアガパンサス、30年近くなるんですが、毎年たくさんのお花を付けてくれます。 

DSC00004_20160618204043765.jpg

数日前紹介させて頂いた、路地メロン早くも小さい実を2個つけてくれてますが、子づるに付いてる実なので摘果します~ 

DSC09998_20160618204106952.jpg

2本植えつけてる温州みかんはどちらもベビーみかんが付いてます。 
 
DSC00027_20160618204132dfd.jpg

パーゴラに沿わせているデラウェア食べれるのはもう少し先です。 

DSC00014_20160618204153b8e.jpg

ミコはやっぱりまわりでちょろちょろ、右のミコが隠れれそうな大きな株はズッキーニです。 
本当にズッキーニ株って大きくなるんです~

DSC09999_20160618204215115.jpg

昨日の酢仕事の記事、同じ写真をアップしてしまってまして~ すいませ~ん  
今日気づき訂正しましたので興味ある方はご覧くださいねぇ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ