猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

ガーデンはビタミンカラーの木花と初夏の花次々開花です
グレーの空にピンクが映えて雨の日のクレマチスは、晴れた日よりしっとりして見えます。 

DSC00032_201606132227599c2.jpg

このクレマチス、写真左のパーゴラに沿わせたデラウェアとキウイと一緒に絡ませていて 

DSC01780_20160613222827742.jpg

正面引きのクレマチスです。 

DSC00001_20160613222851f83.jpg

去年植えつけた、ベル型クレマチスやっと、一輪開花です。

DSC00059_201606132229139fc.jpg

以前紹介させて頂いたノウゼンカズラが、次々開花中、

DSC01779_2016061322294144e.jpg

上の電線には、野鳥が~ 遠い~ 遠い~ 私のデジカメでは撮影ここまでが限界です。 

DSC00038 (2)

ギンガチウムに似ているきれいなこのお花~ 香りをクンクンすると、広がる芳醇な? 香り~ それはにんにくの香りです~ 

DSC00008_2016061322303022f.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

木製のブランコとパラソルが素敵です♪
クレマチス、ジョセフィーヌに似てますね。

↓のミコちゃん可愛い〜♪

猫のあくびって、みっともない顔になりますよね(笑)
ピンクも牙むき出しで(全抜歯でも犬歯は残したので)ひどいものです。
でもブサ可愛いいのもまた好きなの(^m^)

Russian Rose | URL | 2016/06/14/Tue 12:14 [編集]
このクレマチスは素敵ですね(#^.^#)今年は我が家のクレマチスイマイチでした💦💦肥料がたりてなかったようです(^^;やはり結果は正直です💦💦
アンジュまま | URL | 2016/06/14/Tue 19:57 [編集]
Re: コメントありがとう Russian Rose さんへ
ご訪問、コメントありがとう~

すいませ~ん クレマチス名称不明です~

猫のあくび…日常何気なくみていたんですが、

写真でみると、お~ ミコ スゴイ顔だったんだぁ~

と気づきました。(^ー^) 





シナモン | URL | 2016/06/14/Tue 22:20 [編集]
Re: コメントありがとう アンジュままさんへ
ご訪問、コメントありがとう~

このクレマチス、咲きかけては草刈りの時草と一緒にカットしてしまう

というドジを何年も繰り返し、今年やっと数輪開花させれたので、

いままでろくに咲けなかった分、今年のお花は大きいです。v-398

シナモン | URL | 2016/06/14/Tue 22:27 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ