猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

ヤマモモの木の上で~(雄たけびミコちゃん)
今日も気温はどんどん上がって夏日です~ でもヤマモモの木陰は涼しいんです~ 
ミコはいち早くベストポジションゲットで、うつらうつら~ 

DSC01757.jpg

カメラに気づいて、お澄ましポーズ! 

DSC01741_20160531231840519.jpg

今日は野鳥達が、鳴きっぱなし~ でも木々の中で姿は見えず~  

DSC01758_20160531231908ef1.jpg

気になるね~ 

DSC01756_20160531231933d28.jpg

耳を澄まして~ 

DSC01760.jpg

野鳥さんに、でてこいや~ いや、猫だから、でてこいにゃ~ のミコのでした。 

DSC01750_201605312320232bf.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
ミコちゃん、気持ち良さそうですねぇ。
お澄ましポーズもかわいい♪
しばらく仕事で庭仕事ができず、ご近所猫にあえてないので、またうちの庭にきてくれるかなーって心配してます。
うちの庭をトイレにしてるから、きてるとは思うのですが^^;
猫を見てるとなごみますね~。
ちょしっち | URL | 2016/06/01/Wed 16:35 [編集]
ミコちゃん、素敵な場所に座ってますね。
かわい〜♪

この写真を撮ったということは
シナモンさんも木登りですか?

木の上で愛猫と一緒なんてとても楽しそう。
やってみたいわ(*^^*)
Russian Rose | URL | 2016/06/01/Wed 17:13 [編集]
Re: コメントありがとう ちょしっちさんへ
ご訪問、コメントありがとうございます~

加藤さん、可愛いですよね~

この日の野鳥は、ものすごくて、森の中かと思うほどでミコは、

時折鳥の鳴き声の、物まねしてました~v-411



シナモン | URL | 2016/06/02/Thu 00:06 [編集]
Re: コメントありがとう Russian Roseさんへ
ご訪問、コメントありがとうございます。

木の剪定も一人で出来る限りのとこまで、やっているので木登りも

必要に迫られて、重い腰を持ち上げて、ウンショコ、ウンショコやってます~ v-411
シナモン | URL | 2016/06/02/Thu 00:11 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ