猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

今日のミコはお庭鑑賞です~
昨日のお空は、飛行機雲の3本線  

DSC00032_20160525215556ef0.jpg

ミコは相変わらずお庭遊び 

DSC00858_201605252156229de.jpg

今日のお外は朝から、雨 

DSC01746_20160525215647e4a.jpg

玄関の隙間から、お外を ジィ~ とのぞく事数分… 

DSC00039_20160525215707743.jpg

どうやらお出掛け決行! 

DSC00040_20160525215739962.jpg

にゃっ!   

強い降りにアンヨの動きストップ~ 

DSC00046_20160525215802ed7.jpg

あきらめて、お庭鑑賞 

DSC00052_20160525215822cc1.jpg

ミコちゃん~入っておいで~ 

ぶにゃぁ、にゃぁ~   

DSC00051_201605252158503e2.jpg

数分後お家の中で、お昼寝タイムのミコです。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはようございます
私のブログにコメントありがとうございました
こちらへのコメントがずいぶん遅くなってしまいました
ごめんなさい

ミコちゃん、かわいいですね
外もオッケーなのですね
我が家のにゃんずは完全室内飼いです
こんな風に庭を散策させてやりたいとも思いますが
色々あって、外に出さないようにしています
常に脱走を狙っている子もいるので
油断はできませんけどね(笑)
もも | URL | 2016/05/26/Thu 08:09 [編集]
お外に行きたいみこちゃんも 強い雨には┐( ̄ヘ ̄)┌ よね。
そんな日は おうちでゆっくり昼寝に限るね。
今日は天気になったかしら?
cocomama | URL | 2016/05/26/Thu 16:51 [編集]
Re: コメントありがとう ももさんへ
ご訪問、コメントありがとうございます。


家も子猫の時は完全封鎖して、室内飼いを目指していたんですが、
ミコのパワーに完敗しました~v-411

今は半ノラミコです~
シナモン | URL | 2016/05/26/Thu 18:17 [編集]
Re:コメントありがとう cocomamaさんへ
ご訪問、コメントありがとうございます。

昼寝が長いと、夜中遊べ~ 相手しろ~とニャンニャン攻撃が恐ろしいんです~v-411


シナモン | URL | 2016/05/26/Thu 18:21 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ