猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

ラブ君は大興奮
母の飼っているヨーキーのラブ君は、割り箸より細いあんよを2回骨折してからは、お散歩もドクターストップがかかりもっぱらお家犬。 
もっともお散歩に出ても三歩ごとのマーキングで一向に進まないわんこだったのですが、楽しみは食べる事とTV鑑賞、TVの前だとご機嫌です。 

DSC09596.jpg

(おっ 画像のワンコに反応…) 

DSC09614_201605192256373d0.jpg

ウ~ ワンワン ワンワン ウ~ 

DSC09613.jpg

(ラブちゃん、おりこうさんの雪ぞりわんちやんだぞ~ 頭数が多い分いつもより過剰反応です。) 

DSC09601.jpg

ウ~ワンワンン 

DSC09611.jpg

やっと蹴散らしてやった ワン 

(画像からワンコが消えたとたんにお水ごくごくです。) 

DSC09594_20160519225807c9c.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

芽が・・小さな芽が昨年植えた根元から出ましたv-8 多分 絶対カンパニュラだと思います。宿根草の様でした3日間夏日に近かったので 安心して顔を出したのだと思います。何はともあれ 嬉しいですv-10
南国の開花があまりにも早くて
つい焦ってしまうのです???(´・ω・`)
ぽめたん | URL | 2016/05/20/Fri 05:17 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ