猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

ガーデンは花盛り! いろんな角度から移してみました~
今日は27度ともう初夏の気温、半袖に着替えて裸足でガーデン仕事、汗がたらり~なので早々に終わらせて、二階からパチリ。
ご覧のとうり海と山に囲まれた環境です。浜の桜は終わってしまいました。

DSC01657_20160414212645cd6.jpg

パーゴラ右のノウゼンカズラは葉っぱが、この数日でぐんぐん伸びてます。
パーゴラの4本の足元に植えつけているのは、ノウゼンカズラ、マスカット、デラウェア、キウイ日当たりがいいので、良く育ってくれてます。
写真右の花壇は

DSC01655 (2)

 ただいまカンパニュラ、アザレア、クリロー、ポピーなどなど開花中、デルフィニウム、ジャーマンアイリスカラー、芍薬は成育中

DSC01654.jpg

パーゴラ東側は、デラウェアの葉が巻き付いて来始め近づいて見ると、

DSC01656 (2)

実がつき始めてます。

DSC00042_20160414215451bb5.jpg

庭の開花中のお花たちです。

DSC00006_201604142134555ad.jpg

DSC01655.jpg

必ず追いかけてくるミコちゃん、カメラの前でごろんちょです。

DSC00031_20160414213551474.jpg

アップ中揺れを感じテレビを見ると熊本県で震度7の地震が起きたそうです。詳しいことはまだわかりませんが、大きい被害がないことを心から祈ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
先日はコメント頂きましてありがとうございました^^

海と山に囲まれた・・・
本当に素晴らしい所ですね。

色とりどりの季節の花が咲くお庭も素敵です。
ミコちゃんが羨ましいです(*^_^*)

また遊びに来ますね~
すず | URL | 2016/04/15/Fri 12:35 [編集]
ナチュラルな雰囲気の素敵なお庭ですね(=^・^=)
広々としているところがまた羨ましいです。
こんなお庭で風にあたったら気持ちいいよねミコちゃん♪

わたしは背中に、ガーデンルームからのピンクの視線を感じながらの庭作業ですよ(笑)
Russian Rose | URL | 2016/04/15/Fri 16:00 [編集]
ほんと初夏の気温ですね♪日焼けもジワジワしてきますね💦💦
可愛らしいお花に囲まれ☆ミコちゃんもきっと気持ちいいのだと思います(#^.^#)
アンジュまま | URL | 2016/04/15/Fri 21:18 [編集]
Re: コメントありがとう すずさんへ

 v-354 こちらこそコメントありがとうございます。
 遊びに来てくれてうれしいです。v-411

 街中から貰ってきたミコちやんは、この環境に最初はおそるおそる
 のお庭遊びでしたが、今はお天気がいいとほとんどお外で過ごしています。
シナモン | URL | 2016/04/15/Fri 23:18 [編集]
Re: コメントありがとう Russian Roseさんへ
コメントありがとうございます。

ピンクちゃんに見守られながらのガーデン仕事もいいですねv-411
シナモン | URL | 2016/04/17/Sun 00:12 [編集]
Re: コメントありがとう アンジュままさんへ
コメントありがとうございます。

ガーデニング最大の悩み、それは日焼け~
と虫なんですよねv-393

今です、あのあやしいハットの登場ですv-411
シナモン | URL | 2016/04/17/Sun 00:16 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ