猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

菜園ゾーンの野菜とノースポールとミコちゃん
ガーデン、菜園、フェンス前、後ろと毎年植えているノースポール、おかげでこぼれ種から咲いてくれ分が多くなり植えつける株が年々少なくなっています。 

DSC00018_201604062103178f2.jpg

菜園ゾーンはこぼれ種からのノースポールがあちこち咲いてます。 
一人遊びをしているミコちやんは置いといて…

DSC00004_20160406210402826.jpg

菜園仕事しなくっちや~
お勧め野菜で紹介させて頂いてたじゃがいもの芽がでました。 

DSC01603.jpg

そら豆はモダンなお花からお豆さんに次々変身中、まだアブラムシは出没してません。 

DSC01619.jpg

エンドウ豆もスクスク成長中、必要なときキヌサヤで食べれてありがたい~ 

DSC00050_2016040621060735b.jpg

ポタジェは葉もののお花がどんどん咲いて来てるので次々収穫です。 

DSC01620.jpg

イチジクの実があちこちに出始めました~ 

DSC01615.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お庭が生き生きしてますね‼
イチジク☆青々とした身がもうはや(*´∇`*)
ミコちゃん、一人遊び可愛らしいですね(#^.^#)
アンジュまま | URL | 2016/04/07/Thu 01:23 [編集]
Re: コメントありがとう アンジュままさんへ
コメントありがとう~

お花がどんどん開花してくれるのはうれしいけれど、
草もどんどん伸びてくれます。

来週は草刈りです~ v-411
シナモン | URL | 2016/04/07/Thu 13:53 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ