猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

一本の筆で描いたお花と壷、壷、壷です~
マルチローディングで描いた、お花と壷の額絵、最後にオイルでアンティーキング仕上げにしてます。 
マルチローディングカリキュラム作品です。

DSC01410.jpg

お花はバラ、チューリップ、クレマチスなどです。地色が薄いのでウオッシュの葉を入れてます。  

DSC01397.jpg

壷はざっとベースを塗った後、筆に2色取りのダブルと3色取りのトリプルで描いてます。 

DSC00050_20160325213901f29.jpg

こちらも最後アンティーキング仕上げの作品、ふちはトリプルのストロークを入れて、バラ、チューリップです。 
マルチカリキュラム作品

DSC01425.jpg

飾り模様の壷は、やはりダブル、トリプルで仕上げます。

DSC01426.jpg

2作品の壷が難しかったので、おさらいとしてして、描いたオリジナルの作品です。 

DSC01429.jpg

う~ん… 筆使いがとっても難しいマルチローディングですが、その分作品が出来上がるとうれしくなります。 
 写真ではわかりにくいですが、バラはラメ仕上げにして見ました~

DSC01435.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

キレイなバラですね(*´∇`*)
お花がない時☆こちらを飾るだけで、とても華やぐでしょうね(#^.^#)
アンジュまま | URL | 2016/03/26/Sat 20:20 [編集]
Re: コメントありがとう アンジュままさんへ
コメントありがとうございます。

もう少しでバラの季節ですね~
今年はどれだけ咲いてくれるかな…(内心ハラハラ)

v-354 描くのも、育てるのも難しいバラですが、やっぱりバラが大好きです~


 
シナモン | URL | 2016/03/26/Sat 21:45 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ