猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

ホワイトデーのお返しに描いたバラのポーチと使用絵の具です。
 ホワイトデーのお返しにバラのポーチを描く事に 

DSC09946_20160311202621623.jpg

こちら使用絵の具とメディウム、最後にかけるキラキラ~の素です。 
メディウムは、今回パールメディウムを使用してさらにキラキラ感満載です~
筆はマルチローディング専用筆3号、ライナー、二ス用の丸筆です。

DSC09955_20160311202654729.jpg

表は3輪のバラ、薄い黄色をベースに濃い黄色、茶色、白の4色を取り、丸筆でグラデーションを出して描いています。 

DSC09967_20160311202722937.jpg

裏は名前入りにしています。手描きならではのプレゼントです。 
最後に二スがけですが、はみ出るとしみになるので、絵柄の部分のみで細い線はかけません。
グラマーダストシルバーとゴールドは絵柄にそのまま入れると黒い点になるので花芯と葉の影響のない箇所のみ二スでのせます。

DSC09969_20160311202801a25.jpg

同じ方法で描いたこれからの季節重宝するバックたちです。(オリジナル) 

DSC09816_20160311202831bc7.jpg

DSC09825_2016031120285746f.jpg

DSC09824_20160311203013b10.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うお!
こんばんは

前々から才能に
度々感心&感動していましたが
今回の絵は「スゴイ!」の一言!
プロみたい
って言うかプロですよね(^^ゞ
それにしてもバッグに
描いたものとは思えません
「ホワイトデー」のお返しには
恐れ多すぎるぅぅぅ!
って事で思わずコメントを
書いてしまいました

まっとし | URL | 2016/03/11/Fri 23:07 [編集]
Re: コメントありがとう まっとしさんへ
v-346ご訪問、コメントありがとうございます。
身に余るお褒めの言葉ありがとうございます。v-398

手の込んだお料理に植物のお世話、まっとしさんこそなかなかです~

v-353コーヒーを引き換えに行かれて、ドーナツ2個…
まっとしさんの人柄が伝わります~

トラ美ちゃんリラックスしてますね~ 可愛い!
シナモン | URL | 2016/03/12/Sat 18:26 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ