猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

ミコちゃん回復してきました~!
名誉の負傷で、すっかり落ち込んで最近おとなしくなり、ダンシングもお休みです。 

むにゃ~にゃ~ 


DSC09893_20160310202107cd8.jpg

お外から帰ってくると、尻尾が倍に膨らんでいます。警戒注意報解除はもう少しかかりそうです。 

にゃん にゃん!
 

DSC09895 (2)

上部は少し毛が生え始めています。下部の赤い部分はかさぶたで、4日前の様子です。 

DSC09890 (2)

こちらは今朝の様子。かさぶたも取れてかなり回復してくれました。よかったね~ 

DSC09924_20160310202225c2a.jpg

傷を負った一週間は、食欲もなく寝てばかりのミコちゃんでしたが、最近やっとモリモリ食欲のミコちゃん復活です。

うまい~ うまい~ にゃ~! 

DSC09930_20160310202300252.jpg

ほっといてほしい時は… マイルームの中です。 

ぶにゃ~ もっとちれいなへやにするにゃん… 


DSC09900 (2)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ