猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

ヨーロピアンとカントリー(カットアウト)2タイプのウェルカムボードです。
オランダフォークアートの技法で描いた、初夏を思わせるウェルカムボード。 
丸筆で描いたお花と風景はオランダらしいです。 
(デザイン 小林 広子さん)少しお花の色をアレンジして描いてます。

DSC09804_201603071810194eb.jpg

オランダといえば風車! 

DSC09806_201603071810526a0.jpg

こちらはカットアウトのカントリーウエルカムボード、アメリカンな雰囲気で描いていても楽しくなる作品です。 
(もくもくさんデザインです。)

DSC09967_201603071811241d0.jpg

木々や芝生部分は、ステンシルブラシ描いてます。 

DSC09964_201603071812041a6.jpg

玄関にかけていたら、コルク素材なので雨天時に水が吸収されて厚みが倍になってしまいました。 

DSC09971_2016030718124039f.jpg

今はお部屋がけです。 

DSC09814_201603071812421a6.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私はマーガレットが苦手です(#^.^#)
バラは好きです♡
綺麗なオランダ風景ですね♪♪♪
アンジュまま | URL | 2016/03/07/Mon 21:09 [編集]
Re: コメントありがとう アンジュままさんへ
v-238コメントありがとうございます~
マーガレット苦手なんですね~
私は苦手な花がないので、あれもこれも植えたくて迷ってしまいます。

v-353豆乳スープご飯美味しそう!家もラブに作ってあげようかな~
アンジュちゃんのピンクのワンピース可愛いですね。v-411
シナモン | URL | 2016/03/08/Tue 19:05 [編集]
こんばんは(#^.^#)
温かなお言葉♡とっても嬉しいです☆

ごめんなさいね^_^;
私も花は全部好きで~す(#^.^#)
トールペイントでのマーガレットが細い筆でどうも描きにくくて(^_^;)
バラは大胆に太筆で描けるので好きです(#^.^#)
お上手で羨ましーと(^_^;)
アンジュまま | URL | 2016/03/08/Tue 20:55 [編集]
Re: あ~ 勘違いすいません アンジュママさんへ
v-354いや~ トールペイントのマーガレットだったとは…
はやとちりでした~v-356

それなら解ります。v-398
細かい花ほど向きや色の変化を気をつけて描かないといけないので難しいですよね~
シナモン | URL | 2016/03/08/Tue 21:24 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ