猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

初めてのペイント講習での作品です。
 高知ではなかなか中央のようにペイント講習会はなく、寂しい思いをしていた時、ペイント仲間が都合が悪くなり急遽変わりに受講出来た伊藤万由美先生の講習で描いた作品です。 

DSC01306.jpg

初めての講習に緊張しながらも、感動したのはもう10年以上前に成ります。 (*゚Q゚*)
サイドはサランラップで模様付けした後、カンマストロークで仕上げてます。

DSC00023_2016022219431150d.jpg

淡い色調でまとめた春らしい作品です。 

DSC00061_20160222194347863.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは( 〃▽〃)
すごくキレイな作品ですね(#^.^#)
仕上がると☆とっても愛着湧きますよね(^^)
アンジュまま | URL | 2016/02/22/Mon 20:31 [編集]
綺麗ですね~素敵ですね~もうウットリです。
クラシカルな雰囲気の薔薇とかわいいアネモネ(でしょうか)。

周りの部分もシックでゴージャス。

上品な美しい作品を見せていただきうれしいです。

かずさん | URL | 2016/02/23/Tue 15:47 [編集]
Re: コメントありがとう アンジュままさんへ
たびたびのコメントありがとございます~v-411

v-22トールペイントは先生ごとに作品の風合いがかなり違います。
手作り作品に愛着が湧くのは、その時の時代も一緒に思い出になるからでしょうね~
シナモン | URL | 2016/02/23/Tue 17:51 [編集]
Re: コメントありがとう かずさんへ
v-353たびたびのコメントありがとうございます。v-410

優しい色合いの作品で、お雛様が終わったら春の玄関デイスプレイに
毎年飾っている作品の一つです。

福寿草もあちこちで咲き始め春はもうすぐですね~
私はまだ福寿草を見れてないです~
シナモン | URL | 2016/02/23/Tue 18:00 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ