猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

仕上がりました生徒さんのカントリー作品とレッスン作成中の様子
 寒い中みなさんレッスンお疲れ様でした。
週1回の自宅教室を行っている中の何人かの生徒さんの作成のご様子です。
みなさんそれぞれ異なったカリキュラムに取り組まれています。
 コースターセットに描くお花を丸筆でレッスン中のFさん、形の描き方と色の出し方最初は難しいですけど、頑張ってくださいね。(^-^)/

DSC00031_20160125223537946.jpg

 手芸普及協会作品に取り組まれているSさん、下塗りが一段と早くなられてます。

DSC00019_20160125223612558.jpg

 手芸普及協会季節作品に取り組まれているNさん、こちらの作品は色指定は無いので、好みの色合いにアレンジして描かれています。

DSC00025_20160125223639d3c.jpg

 カントリーに挑戦中のHさんとKさんお二人同時に、トールを始められ同じ作品を描かれてます。

DSC01164.jpg

 左はKさん、右はHさんの作品です。今回の作品は楽しみながら、それぞれ洋服などはご自分で色を選んで描いてもらいました。
71歳になられるお二人、細かい箇所は見えずらいとおしゃりながらも細部まで、良く描かれてます。 \(^o^)/

DSC01179_20160125223738587.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ