猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

逃げるミコちゃん!
 (ミコちゃん レースのアクセサリーできたよ~付けて見てよ!)  

にゃ やめるにゃん… 


DSC01119.jpg

(エッ 若く見えるよ ミコはもう~中年だから~) 

にゃん にゃん にゃい~ 
 

DSC01124.jpg

(にげてる~) 

にゃにゃ~にゃにゃぁ~ 



DSC01123.jpg

(アッ 爪 とってあげるから~) 

はやく にゃあ~ 

DSC01126.jpg

(ごめんね ごめんね~目つきこわ~) 

う~ アクセサリーもとるにゃん にゃん 

DSC01127.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちはヽ(^0^)ノ
レース猫ちゃんかわいいですね(´∀`*)
家の猫は首輪付けても怒るので、羨ましいです!

また遊びに来ます(`・ω・´)
てんすけ | URL | 2016/01/20/Wed 08:11 [編集]
Re: コメントありがとう てんすけさんへ
v-238ご訪問、コメントありがとうございます。
家のミコもかなりな、おこりんぼうでレースはすぐはずして、ささみをあげて
ご機嫌が直りました。

v-353生きてたら嫌な事や辛い事いっぱいありますが、植物や動物を見ていたら
小さい事はどうでもいいかなぁ~と思い充電されます。こんなブログですが良かったら
いつでも遊びに来てね。
私もまた遊びに行かせてもらいますね!v-410
シナモン | URL | 2016/01/20/Wed 16:56 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ