猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

サンタクロースと少女とツリーに描いたクリスマス風景です。
明るいブルーに真っ赤なポインセチア、中央の風景がクリスマスらしい作品です。 
ツリー下部はスパッタリングをかなり入れました。ツリーのふちと土台にスノーテックをいれてます。
<野村宏子先生のデザインをアレンジしています。>
ベルはエナメルアートで描いています。<オリジナル> 

DSC00003_20151128223210d62.jpg

DSC00015_20151128223212c33.jpg

縦62cm横47センチのウッドに描いたサンタクロースと少女のクリスマス風景は、デザインの細かさとウッドの大きさで時間がかかった作品です。絵柄のふちどりと街頭の周りをスリップスラップで描き、クリスマスの夜の風景をだしています。
<デザイン エイミーアルジャーのものをアレンジして描きました> 

DSC09981_20151128223343dc6.jpg

DSC09974_20151128223345b03.jpg

DSC09987_20151128223347434.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー
サンタさんの絵も良いけど、
中心の絵が本当に素晴らしいですねー!
みんなに幸せを分けてくれそうな絵です。
onorinbeck | URL | 2015/11/30/Mon 18:17 [編集]
Re:返信
たびたびのコメントありがとうございます。
クリスマス物は、楽しみながら描いています。

子供の頃ほどのワクワク感はないですが、やっぱりクリスマスが近づくと
幾つになってもウキウキ気分にはなります~ v-398
シナモン | URL | 2015/11/30/Mon 20:25 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ