猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

ミコちゃんの家族の思い出<子猫とパパ猫>
今は亡きミコちゃんの子供モコ君、1才になる前に猫天国に行ってしまいました。
甘えっこで食いしん坊な可愛いモコ君でした。今年の11月が7回忌です。  

DSC01179.jpg

初めてのお産で、ミコちゃんはなき続けそばを離れることができませんでした。
生まれてからは、しっかりいいお母さんぶりを発揮し、トイレを一生懸命教えたり、モコちゃんがいたずらすると、ニャン、ニャンと語尾を強めます。だっこする時はニャ~と優しくなきます。この頃からネコ語がある事を知りました。 

DSC01180.jpg

モコちゃんのパパ、ゴンタ君<野良ちゃんで、私が勝手にそう呼んでました>
ミコちゃんの大好きなゴンタ君、庭でミコちゃんはゴンタ君につれなくしたり、甘えたり仲良く遊び、そこへモコちゃんが混じり3匹が毎日庭から畑でじゃれあっていました。<通いパパですが…>  

DSC09453.jpg

ネコ天国でもくいしんぼうかな?ミコちゃん変顔です。(っ*^ ∇^*c)

DSC01176.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ