猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

衣替え中手が止まり…<ハンドメイドの紙芝居、指人形、ベビードレス、ベビーキャップ>
延び延びになっていた衣替えやっとこさ始めたついでに、不要物の整理途中で出てきた
20年前に手描きした紙芝居2年かかってフリーハンドで書き上げた物です。(^∇^)ノ
<児童向けの絵本を参考にアレンジ>
DSC00007_20151019205607a85.jpg

子供の幼稚園、小学校でお貸しして喜ばれた作品です。
DSC09999_20151019205608a70.jpg

他にも紙芝居は数点ありますが、かさ地蔵が23枚と一番枚数が多いです。(^-^)/
DSC00013_20151019205609578.jpg

アンパンマンの指人形、こちらも22年前に子供に作った物で、最初数名のキャラでしたが、
どんどん増えてこれよりもう少し多かったような気がします。よく遊んでいるので、
アンパンマンはテープで修理だらけ、バイキンマンは頭の上部が取れてます。
DSC09972_2015101920561037b.jpg

縫い物は苦手なのですが、妊娠中にやっとこさこしらえたベビードレスとベビーキャップ
25年前の物です。やっぱりすてられないですねぇ~手作りの物は…
DSC09762_20151019205604e8c.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ