fc2ブログ
猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

まだまだ収穫夏野菜たちと今年のマイヒット野菜
野菜ゾーンは今年は本当に元気四角豆は、どんどんついてくれるけど、収穫さぼると
あっという間に大きくなり過ぎて硬くなります。<2枚目写真の手前の豆は硬かった>
ピーマン、パプリカ計4本植えつけていたので、赤く熟すまでおいて置く分をいつも作って
ます。赤く熟れてるのは、フルーツ<りんご>のように甘みがあります。
今年のマイヒットは、ジャワほうれんそうです。(4枚目の画像)くせがなく食べやすく育ちが早い
2株植えつけてますが、食べきれない・・・・・
モロヘイヤについで夏の葉物代表野菜となりました。来年も植えつけよう・・・
今日の収穫野菜です。

DSC00020_201509091358138d1.jpg

DSC00026_201509091358240de.jpg

DSC00024_2015090913582416e.jpg

DSC00022_20150909135827a23.jpg

DSC09762.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
四角豆、美味しいですよね!私、大好物です。
自家製だと絶品でしょうね!
pu(プー) | URL | 2015/09/10/Thu 04:32 [編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは♪
> 四角豆、美味しいですよね!私、大好物です。
> 自家製だと絶品でしょうね!

レシピメニューいつも詳しく書かれていて感心します。
パイシチューおいしそうですね!こんど作ってみようと思います。
シナモン | URL | 2015/09/10/Thu 13:26 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.